【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぺあとりお
ここ2?3日ROでHPを狩りに誘ってもらってたりします・w・

パラさんとコモド西行ったり
パラ、HP×2で名無し2f行ったり
どちらも火力はMEなのでかなり必死(´Д`;)
支援きらすわMEしてる間にぴよったりするわで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ソロ仕様なのでかなり迷惑かけてるような気がするっ…!
ごめんなさーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それ以外はぽちぽちソロしてたり

HPでGD3fに行ったり
ケミでフムガ森行ったり
ローグでエドガ森行ったり

相変わらずMVPには轢かれまくってますが^^;
とりあえずやっとまともにHPが動き出したので
ちょっとずつですがレベルも上がってきたり
@1でモロククエできるようになる…!

基本ソロスキルがとれるまでジョブがあと2
サンク7が取れたら完成の予定
それまではHP頑張るとしますかねっ
…多分!!!

と、そういや南へ久々に行ったら
知り合いが転生してたw
ちょうどGに入ってるキャラがINしたので
Gチャでおめでとうは言いましたがww
ほんとおめっとーう!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
【2008/10/08 23:55】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々な体験 | ホーム | 日曜の8時からは…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/98-2097698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
