スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜の8時からは…!
のんびりROにINしてふらーりふらりしていたら
同盟組んでるGのマスターさんからメッセが

「今日Gvするんだけどこないー?」

丁度暇してたので遊びに行くことにしました
Gvできるキャラがいないので
同盟組んでるしってことでHPでポタ子兼支援として参加
途中からあちらのGの参加者が増えてけっこうな人数にw

まぁぶっちゃけついてくのに必死すぎて(砦の道知らないんだ!)
ss撮ってる余裕がありませんでした(´・ω・`)

2回エンペも割れましたよー
AXさん×2とLKさん×2が頑張ってくれましたっ
割るたびにGが違うので戻されたりしたけどww
死に戻りの人迎えついでに歩いて戻りましたよwww
いろいろ笑える事もたくさんあったのですが長くなるので省略
まぁ楽しかったのでおkってことで!!

お疲れ様でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
終わってからこっそりss撮ってたり
参加全員そろってなかったけどorz
ホントお疲れ様でした
そしてお誘いありがとうございましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

時々人数が多くて支援かけ忘れしてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実はspもきつかったです…!!!!!

今回のクエの笑いどころ
自問自答にふいた
いきなり神ってwwwwwwwwwwww
ちなみに大統領第2部です
【2008/10/05 22:44】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぺあとりお | ホーム | さてさて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/97-07060ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
