【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さてさて
最近仕事でぐったりしすぎて家に帰ると放心状態が続いてたりします
金曜にいたっては19時前に帰ってきてから即寝して
起きたら土曜の昼とか…!
どんだけ疲れてたんだ(´Д`;)

おかげで最近PCに触る時間が徐々に減ってたり;w;
せっかくマウスを新しくしたのにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もともと仕事で使う予定だったマウスなんだけどねっ

ちまちまとROもしてたり
が、いろいろと節操なしに動かしては
デスペナもらって帰ってくるのでExpは変動しないという…

同じ狩場ばかりも飽きるので
sノビで伊豆4fに行ってみたり
当然c狙いですよ?
まぁ結局はしからはしまで歩いてレアなしでしたが

そのあとはHPでGD3fへ
ここでなつかしのものをGET
ナイトメアcとデビルチc…orz
伊豆でc欲しかったんですけど…ね(´・ω・`)

ベルアイルは気が向いたら入ってます
仕官だけは完了させましたが
レシピ買おうにも金がないー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで止まってたりします
全部が中途半端すぎて金策できないYO!!
【2008/10/05 14:43】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜の8時からは…! | ホーム | びったんばったん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/96-a3f9fe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
