スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
びったんばったん
心境はタイトルがあらわしてます(´・ω・`)

とりあえず10月の予定

2日、14日、22日、30日
残業当番
25日
実姉の結婚式

結婚式…メンドクセ(´・ω・`)

こめ返し
ジョージ
ナイト?なにそry
気が向いたら動くと思われる^w^
赤ちゃんの写メかわいかったぜ!!

ケロ
同じ場所じゃないぞ!
かなり景色違うだろwww
マイペースで行くと仕事が進まんからどうしようもねぇorz

ところでROの新ログイン方法
めんどくさくて仕方ないんだが…
2PCじゃないからccめんどすぎる!!

そして以下仕事の愚痴^w^

仕事が忙しすぎてどうしようかと
ストレスが頭痛胃痛腹痛とトリプルでやってきました^w^
常備薬として頭痛腹痛はあるのですが
胃痛がないので買いに行かなければ…
一応仕事の相方さん、頼むんで余計な仕事回さないでください
ってか自分の仕事くらいしてくださ…

本日は残業当番
わりとのんびりできるはずが
今日は何故かトラブルの嵐にあい
一人どたばたしてましたorz
当番ペアの人はのんきにしてたけどねっ…

そして
来週から志乃様とお昼休憩の時間が違うので
愚痴りにいけなああああああい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
重要なストレス発散だったのにいいいいいいいorz
【2008/10/02 23:51】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さてさて | ホーム | 9月も終わりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/95-bf93bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
