【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月も終わりです
早いものです
気付けばROを始めてから2年が経過してたりする
9月の何日に始めたか、なんてのは覚えてませんが^^;

姉の結婚式まであと1ヶ月切りました
今日で仕事を辞めた姉は式までのんびりすごすそうで
うらやましいです(´・ω・`)
まぁ打ち合わせとかでのんびりもできなさそうですが…
毎回わざわざ3時間かけて式場へ車で行く姉を尊敬します・w・
自分は結婚式用の服買ったりして
どんどんお財布が寂しくなる一方だったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは親友のTちゃんが昨日出産したそうです
夜メールが来て赤ちゃんの写メつきで出産報告がw
男の子で母子共に元気だということでほっと一安心
おめでたいことですヽ( ´ ▽ ` )ノ
退院したら遊びに行こうかな?
祝い持って…って、またお財布がっ…orz

昨日から地味にROに戻ってきてたり
ちょっとソロ狩りして溜まり場に戻ってGMとしゃべってたら
3時間経過してた・w・;
寝る時間が来るのって早いねー…
ソロ飽きやすくなってしゃべってるほうが楽しいというw
そんな感じでレベルの変動はなしです

ベルアイルはしたりしなかったり
雪景色
おとといあたりにログインしたら冬の季節で
狩りしてたら雪降ってきたのでssとってみた・w・
あとステ8ポイントほどで仕官可能になります

こめ返し
ケロ
テンプレは秋仕様です・w・
そのうちまたかえるよっ
風邪はひいてないがストレスで体調崩したオワタ
そっちも忙しそうだし無理しちゃいかんぞー(´・ω・`)
【2008/09/30 23:45】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<びったんばったん | ホーム | 頑張って歩こう>>
コメント
お疲れ様です
結婚式がんばれー
赤ちゃんかぁ
無事で何よりだね
ROはナイトに期待してます
【2008/10/01 07:12】 URL | じょーじ #-[ 編集] | page top↑
秋用なのかーこれいいのにもったいないなw
冬に期待しとくお^w^

てかwwwww
ベルアイルwwwww毎日おなじとこにすわってないかwwwwwww
き・・・きっとお気に入りの場所なんだな^^

ストレスかー大変そうだの;w;
あんまがんばりすぎないでマイペースでいこう!
マイペース大事だじぇ;w;b
【2008/10/01 09:00】 URL | kero #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/94-4ce6943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
