スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張って歩こう
急激に寒くなりましたこんばんわ・w・
あまりの寒さに長袖を引っ張り出してきました…
まだ息は白くならなさそうだけど
去年ってこの時期こんなに寒かったっけー?
今年は冬が早く来るのかしら(´・ω・`)

現在ばっちりベルアイルにはまってますごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
徐々にキャラの能力が上がらなくなってきてどうしたものかー
伐採スキルが序盤マップじゃまったく上がらなくなりましたorz
かといって遠くのマップまでは移動がめんどくさい
1マップ移動に徒歩じゃかなりの時間がかかるのです…(´・ω・`)
そして戦闘ステじゃないので狩りもできないっ

が、そこで無理やり狩りをしてみたり

重量関係でstrが一番高いので地味に強い
だが耐えれない避けれないのですぐお座り回復^^;

ステをあと30ポイントほど上げたら仕官できるっぽい
あと3?4日くらいかければ30ポイントたまるかな…?ってとこです
もう少し頑張ってみましょうか…
1日にステの上がり上限があるので上がらないんだよねぇ…

夕日で和み中
無理やり狩りの回復中
夕日が綺麗だねー
このあと後ろからアクティブMOBに襲われたりしましたがねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/09/28 00:49】 | BelleIsle | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<9月も終わりです | ホーム | 今週のいろいろ>>
コメント
綺麗なブログだのー
なんか今年さむいよね;w;
風邪引かないようにね!
【2008/09/29 02:08】 URL | kero #mB.BT9Ic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/93-4222f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
