スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あー…
ベルアイルさっそくキャラデリしました・w・
1アカウントにつき1キャラまでなので…

戦闘より生産系になろうと思い
キャラ作り直してひたすら伐採、採掘してました
スキルがもりもり上がるうちは楽しいです


ROにもちょっとログイン
ケミでモスコ行ってレスとウジャスとババヤガ殴ってました・w・
ようやくジョブが45、ホムが37に
この調子でパンダカート目指したいな…多分挫折するけどorz


そして現在もっとも考えたくないこと
…転職先探さないとねー…orz

というのも
現在やってる新しい仕事
事情により今年で打ち切りだそーで

つまりそれは
今この仕事に関わってる人が余ってくるってことに

全部で何人いるんだろう
少なくとも30人以上は余ってくるはず

そして私の契約更新が11月いっぱいまでなので
そこで首切られる可能性 大
というかほぼ確定だとおもわれる

さて、ホントどうしようかな(´・ω・`)
こんな中途半端な時期にきられても
変な仕事しかないYO!!!

この話がされたのは木曜あたりだったかなー
そろそろ落ち着いてきて真面目に考えられるようにはなったけれど
その日から仕事はやる気ありませんよー・w・

職場ころころ変えられたあげくに首ですか!
私って仕事運ないのかもー;w;
【2008/09/21 23:12】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のいろいろ | ホーム | 体験してみた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/91-42bfed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
