スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
体験してみた。
やってみました、RO以外のネトゲ

理由は最近ROがだれ気味だったので
気分転換を兼ねて
以前から少し興味があった BelleIsle をやってみました


とりあえずゲームをPCに入れないとなー
うん、予想通り時間がかかるな…
昼寝でもして待つか…と寝て起きたら
6時間経過してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

車検に出してた車を取りに行ってから
ゲーム開始

最初にムービーが流れて
その後にキャラ作成画面へ
キャラの容姿、ステなどを決めてBelleIsleの世界へ

最初は案の定わけがわからないので
とりあえず初心者案内してくれる人に話しかけ
基本的な操作を聞いて町を見回ってみる
3Dに慣れてないのであちこちに引っかかって進めないとかは私仕様です;w;

一通り見て回ってから
外マップに出てぺちんこぺちんこ蛙殴ってました・w・

そのあと伐採や採掘などが出来ることに気付き
蛙殴りは10分で終了
伐採中
ばっきばっきと木を切ったり
採掘中
がっこんがっこんと石とったり
集めた木や石を店売りしてお金貯めてました

感想
やべぇ楽しい
ちまちました作業大好きですwwwwwwww
しかもこれでスキル値が上がるとか
私のツボにはまるシステムですな…!

気付いたら戦闘職にするはずが
伐採や採掘スキルのほうが高くなってたり(´・ω・`)

音楽もけっこういいし
夜の景色
夜にはこんな景色が見れたり
視点がちょっとなーって点を除けばよさそげな感じでした

でもメインゲームはROなので
こちらはほどほどにしときます・w・;
【2008/09/21 01:30】 | BelleIsle | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー… | ホーム | 永久に続く祈り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/90-fe0d195f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
