スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さて、どうしようか
ストレスが1日でありえないくらい溜まりましたこんばんは
原因?仕事ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今のメンバーで仕事が上手くいく気がまったくしませんorz
いろんな人に愚痴言いまくって
少しは気が楽になるような感じはしてますが・w・

そして仕事場から一番近い喫煙所が椅子がないっていう
休憩くらいゆっくり座らせてくれー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じゃあタバコやめれば?って言われるけど
ストレスの固まりな今、タバコは命です・w・;

のんびりROもやってたり
暇なときにケミでクエをいろいろやってみた
ポイントまであとちょっと…orz
RG様、こんな弱い子を襲わないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホムを囮に(ヒデェ)頑張ってここまできたんですよーorz
オーディンでデスペナ5回↑もらいつつなんとかクエ終了

他にも歴史学者やラヘルクエをしてたらレベルが76まで上がったり・w・
もうちょっとで上がりそうだったので狩りして77になりました
次はMSSでもやってみようかな…

クエで上げてるのでホムが育たない&ジョブが上がらない
ホム36のままでジョブは44とかー…
どうしたものか(´・ω・`)
真面目にケミ装備揃えようかな…?
【2008/09/16 23:57】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<永久に続く祈り | ホーム | sノビ万歳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/88-d27c88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
