スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
sノビ万歳
モスコへ相方と狩りへ行ったら
なんとスパノビ祭りに遭遇!
大量のsノビさん達がぞろぞろと歩いてました(゚∀゚)
養子sノビから発光sノビ、殴りから魔法職まで幅広くいらっしゃったようで
大量のsノビでフルボッコしつつ
魔法ががんがん落ちるという光景を見てしまいましたw

おかげでちょっぴり狩場が重かったりしましたがw
なかなか見る機会がないので見て楽しませていただきました
以前も一度監獄で見てるんですが
あの時は見てすぐ帰っちゃったので…

祭りとか見かけると参加してみたくなるけど
多分めんどくなって参加しないまま終わるでしょうw

モスコもちょこっと飽きてきたので気分転換
チュンイー様
チュンイーと格闘してみたり
青熊リベンジ!
青熊リベンジしてみたり!
以前来たときは全然倒せなかったけど
Lvが上がってるおかげでわりと普通に倒せたヽ( ´ ▽ ` )ノ
でもチュンイーのインベが…毒でsp回復しないじゃんかよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
spの回復量で支援かけなおしはかってるのできついっす(´・ω・`)

狩場感想↓

龍D3f
わりと普通に狩れる
ヒェグンに火スチレとミョグェとチュンイーに土スチレ
小龍舞も土スチレで狩れるけど
ドラキラのほうがダメ高かったので持ち替えしてました
ただしヒェグンのクリティカルラッシュが痛いので
お魚がもりもり減ります(´・ω・`)
MVPには会えませんでした

龍D1f
土星と虎人をメインに狩りつつ飛び狩り
ホロンと熊がうっとおしかった
黒蛇は動物特化ないので属性スチレでざっくざっく
最終的に飽きて黒いきのこ即沸きポイントできのこ狩りになっちゃいました

と、無駄に狩りのレポっぽくしてみたり

sノビのスキル、ふくろうの目が10になったので
次はとうとうメマーナイトに手を出してみようと思います・w・
といってもDAダメとあんまり変わらんダメっぽいんだけどなー…
ジョブ98でメマー10とれそうですが使い道あるのかな…?
囲まれたときの緊急用…?
とはいえまだまだ先のお話ですがね^^;
【2008/09/15 13:24】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さて、どうしようか | ホーム | いつか叶う詩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/87-fa204fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
