スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと疲れた(´・ω・`)
ようやくお休みです
しかも3連休ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今週は仕事でいっぱいいっぱいだったので
休日はのんびりしたいです・w・

仕事、今日は放置プレイくらいまして
一人でちまちま勉強してました(´・ω・`)
あとは仕事で使う道具を入れるボックスや台車の設計図を作ってたり
メジャー使用してきっちり設計したにもかかわらず
設計しただけで作る気がありません・w・
暇そうな男の人に作ってもらおう、うん

ROでは新クエを一つだけしました
HPとsノビで運命のカラスをやってみたり
おかげでHPはベース、ジョブ共にあがり
sノビはジョブがあがりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

モスコもだんだん人が少なくなってきて
重さも少しは軽減されたようなので
ローグとsノビが活発に動きそうな予感・w・
モスコ大好きです、ロッカーテイムがもりもり溜まってます…
ポポリンテイムもそこそこ溜まってきてる…
こんなにいらないYO!!

そういや魔王モロクがきてから
スキンの装備欄が表示されなくなっちゃったので
自力で直しましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スキン大量に入ってるので全部直すの大変だった…orz
といっても20px増やしてるわけじゃなく元の画像のまま保存かけたので
装備公開のところは文字が浮いてる状態・w・;
暇があればいじってみようかなぁ
【2008/09/13 01:24】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつか叶う詩 | ホーム | 魔王モロク実装日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/85-1e5d79ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
