スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔王モロク実装日
今日から魔王モロク実装で
INしてからどんなもんだろうと見に行ってみたら
モロクの次元の狭間への入り口前で知り合いにばったり(゚∀゚)

新エモを出して遊んでたら続々と知り合いが通りかかって
やっぱり皆見に行くんだなぁ…と思いつつ
モロクの町並みだけ見て私は行きませんでした・w・
どうせ死ぬのわかってるしねっ
それに混んでて重いだろうし(´・ω・`)
すいた頃に行こうかしらw

そのあと相方といつも通りモスコへお出かけ

今日のモスコは魔境でした(´Д`;)

新装備とかカードも実装されて
それがモスコのMOBから出るとかで
人が多くて重すぎるっ
そしてタゲ移りなどが激しくて死ぬかと思った(´・ω・`)

マブカより先にババヤガとウジャスを倒そうとして移動したアサから
こっちにマブカのタゲが移ってきちゃったり
人が多いので横わきしすぎたのかローグが目の前でクロキンして大量のタゲ移されたり
バイオプラントで出されたフェアリーフが放置されてて
周りのMOB見境なく攻撃してWBがあちこちから連発で飛んできたり…

普段の倍以上の人がいてすごかった(´・ω・`)

新装備の杖、リリースオブウィッシュがぽろりと出たけど
効果…微妙?
使わなさそうな気がしたけれど
とりあえず残しておこう、と相方に押し付けました・w・

そんな魔境具合だったので30分で帰還
しばらくはモスコに行けそうにないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローグとsノビのメイン狩場が…orz

他にもいろいろ実装されてるようで
Gvのログが消せたり装備公開できたりと
装備公開…いるのかな…?

あとは特殊1次職がLv95↑になると棚7fに行ける様になったようで!!
これは!!sノビを育てろという事かしら!!!
でもメイン狩場がー…という悪循環orz

そして今回の新装備、ホーリーステッキが非常に欲しいです・w・
ME詠唱25%減少!!
スロットあるからアコセできるっ!!!
未実装から見てたので実際に実装されてるかは知りませんが^^;
駆魔の聖書セットにするとダメもあがるようですが
こっちはスロットがないので別にいいかな…とw

と、まぁ魔王モロクなど実装の感想?でした(´・ω・`)
しばらく新装備が出る狩場は混みそうだなぁ…orz

コメ返し
ジョージ
新しいブログ長い間放置されてるよねぇw
ちゃんとできたらリンクかえとくよ?
まぁ仕事は頑張るしかないからね…はぁ
【2008/09/09 23:58】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろと疲れた(´・ω・`) | ホーム | 陽炎の中で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/84-ec3f731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
