スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
陽炎の中で
タイトルに意味はありません(´・ω・`)
sノビにつけっぱのPT名です・w・

HPのジョブが43になりました
ME10まであと2、でもベースはあがりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ローグとsノビが地味に動いてたりしますが
今日はモスコ3fで両方30分以内に死に戻り;w;
MHに突っ込んじゃったんだorz

GMが一人リアル都合により引退するということで
寂しいですが仕方ありません(´・ω・`)
形見?に高級装備を一つもらってしまった…
ゲームクリアお疲れ様でした
リアル、頑張ってください!

最近のリアル
先週の火曜正式に死の宣告移動命令が下されまして
今までの担当から外れ、本日から新しい担当の教育に入りました

以下、仕事の愚痴
私の教育担当者
以前からあの人だけはやめてー!と言っていた人でしたorz
まぁ教育期間の今週我慢すればいいだけなのですが(´・ω・`)

連絡がないまま残業当番に組み込まれてたりして
二人一組2時間半残業の当番なのですが
ペアの人が 仕事が…ry な人らしくて
しかも結婚式2日前とかクリスマスイヴに残業当番入ってたりする

最後に仕事の相方となる子
来週からその子は来るのですが
まぁこの子がいろいろと…性格的に合わなかったりする(´・ω・`)
以前一緒に仕事してたこともあるので
仕事が…ry な事も知ってるし(=私に余計な仕事がまわってくる)
知ったかぶりで間違えたことを言ってきたりもするので
とりあえず意地でも仕事を覚えておかないと大変なことになりそうです
今週が勝負だ…!!

もうホントいろいろおわた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/09/09 00:10】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<魔王モロク実装日 | ホーム | レア運上昇中?>>
コメント
お疲れ様~
ブログ新しくしたわりに放置でなにもやってないけど
暇なときみつけてなにかしらかいときます
移動多いみたいだけど
頑張ってください
【2008/09/09 10:57】 URL | じょーじ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/83-6a156a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
