【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レア運上昇中?
相変わらず別キャラ稼動中ですこんにちは
HPもペアとかPTで動いてますが・w・
呪われながら88歳
sノビがレベルアップですヽ( ´ ▽ ` )ノ
呪われてるのは気にしない・w・
現在88/84、モスコ行ってるとジョブの上がりがはんぱないわー(´・ω・`)
次レベル上がるときにはジョブが同じレベルになってそうな…^^;
他にもローグが87、VITプリが90になりました
男垢レベル高くなってきたなぁ…BS以外(´・ω・`)
HPはようやくMEが7になりました
GDでソロができそうにはなりましたが
DEX低くて詠唱遅いのでソロは控えてます

そして今週は何故かレア運上昇中
HPAXのペアでSD行ったらミノcと治癒杖がぽろり
治癒杖はかんかんしたら+8が出来ちゃったヽ( ´ ▽ ` )ノ
他には70台LKAXチェイサHPで旧火山2fへ
火力はI=DチェイサのSGという面白いPTでしたがw
HPで行ったのですがspがきつかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
sp剤忘れていったので時々お座りしちゃってごめんなさい…orz
ここでも地デリcがぽろり
プチレアはローグでモスコ行ったら毒ビン出たり
輝く草殴ったらイグ実が出たり
亀地上行ったらペストc出たり…
なんだこのレア運のよさは!

でもsノビ装備買ったらそのお金はとんでっちゃった(´・ω・`)
ようやく木琴ノビマントとアラームノビ靴購入
hp増加装備したら2k弱のhpになりました
おかげで致死率が下がったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
あとは盗蟲卵ノビ盾があれば完璧…!
sノビ目標のレベルまであと3
頑張るぞっ…!
【2008/09/07 15:04】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<陽炎の中で | ホーム | 別キャラやりたい病>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/82-7a4728e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
