スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
別キャラやりたい病
まぁそのまんまですが
最近はいろんなキャラに手を出しまくってます
1年以上ぶりにWIZを作ってみたり・w・
50転する予定が気付いたらストーンカース2とってたりして
スキル振りに間違えた事がきっかけでめんどくて47転してしまったり
とりあえずレベルが低くDEXがないのでSG1で滑り割練習中
デスペナは…数え切れないほど(ぁ
しかし時計地上3fいくとセージのほうがやりやすいんだ…
なんでだろう(´・ω・`)

sノビはあいかわらずあちこちお出かけ
ドラキラ持って竜狩りに行ってみたけど
空プティと空デリに当たらなくて泣きそうでした(´Д`;)
おとなしく地プティ狩れってことですね、はい

そして久々に狩りにお出かけはケミ子
ネイガンの威力試したくてフムガ森へ
久々にれべるあっぷ
レベルアップです
といってもようやく72歳なんですがねー(´・ω・`)
ホムも何度か殺しつつレベルが36になりました
というか属性海東剣ばっかりつかってネイガン使わなかったオチorz
だって弱いんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして装備がネタ装備なのはAGI装備が男垢だったんです…
木琴とかなかったからMHでぼっこぼこにされたYO!
相変わらずフムガ森
またフムガ森で景色とってみたり
光あふれる街道ってかんじでよかった!

自分的に頑張ったでしょうなss
DI様あああああああ
Lv72HP vs DI様
ヒール砲でなんとか倒しましたがsp尽きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメ返し
くーさん
sノビは発光させたいんだけどねー(´・ω・`)
弱すぎてあがらなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
地道に頑張るしかないようです…
そしてあの本は興味があるならぜひ読んでみてくだしあw
なかなかおもしろかったよ( ` ▽ ´)b
【2008/09/02 23:31】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レア運上昇中? | ホーム | 気付いたら朝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/81-e09ddafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。