スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気付いたら朝
昨日は休日出勤で
帰ってきて気付いたら寝てたようで
起きたら朝でした(´・ω・`)
疲れたまってたのかしらー…
そういえば昨日仕事に携帯を忘れて行ったので
朝、お昼ごはん買うついでにコンビニで休憩時間暇つぶし用に本買いました

伝説の「魔法」と「アイテム」がよくわかる本

神話とかに興味がある人はわりと楽しめると思います・w・
私はこういうのけっこう好きなのでおもしろかったです
この本のシリーズも持ってるしねっ

ROは昨日寝ちゃったので入らずじまい
まぁ今週何してたかというと
HPは完全放置で別キャラ稼動中
よく動いてるのはsノビ
クエの旅に出てたりします・w・
ようやくMSSに手を出してみましたよー
ミニゲームの調整がされているおかげかわりとすんなり進められました
なんとなくやりたかった
なんとなくこんなssとってみたり(゚∀゚)
しかしこの経験値でレベル上がったのはいいんだが
人大量のゲフェンど真ん中でsノビのレベルアップは
かなり目立って仕方なかったです(´・ω・`)
あとは飛行船クエしたりオーディン神殿のクエしたり
選択肢がっ
はい、選択肢にふきました(゚∀゚)
他ないのかYO!
オーディン行ったらクエの扉開くの待ってるPTに遭遇して
ショックエモだされたりしましたよ(´・ω・`)
sノビでクエしててもいいじゃんか…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁそんな感じでちょっと狩りもしつつクエでレベルアップ
現在87/81になったsノビ君です
ようやくジョブがあがりスキル完成ヽ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず91目指すんだ…
91になったらまたクエたくさんするんだ…!!
【2008/08/31 08:31】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<別キャラやりたい病 | ホーム | またかぁぁぁ>>
コメント
Sノビレベルたけぇ・・・・・・w
クエはこなせると楽しそうだねぇ~

あと伝説の魔法とアイテムがよくわかる本
すごい興味あります・・・w
【2008/08/31 14:59】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/80-7ff11e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
