【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイキャラ紹介・男アカウント
2010.3.10更新
メインっぽいようなそうでないような男アカウントです


涼魔  VIT支援プリ 
初作成プリ
男プリを作りたいが為に男垢作りました…
当時の相方の指導もあり無難なバランス型に育ちましたが
DEXプリを作ってから詠唱の遅さに使いにくさを感じ
弟妹が転生したのでポタ役以外なかなか出る機会がない子
最近は製薬グロに大活躍。
ようやく折り返し通過、転生できるのか…な?

メイン狩場・いろいろ。

鈴宮 由弦  AGIケミ ホム・リーフ進化済み
突然初代お財布BSを消して作られたケミ
のんびり上げるつもりが気付いたら転職してた。
ホムをバニルかリーフかで悩んで最初に出たリーフに決定。
女ケミとステが似てるだけあって上げる気力が皆無に。
気が向いた時にリーフと共にお出かけするが上がる気配なし。

メイン狩場・ホムが食えるところ

ヴァイン・アシュトロン  HiME
男アカウントのメインキャラ
プリ3兄弟の中で一番末っ子にもかかわらず
ME覚えてからはあっさりと他のキャラを抜かしていった初の転生キャラ。
とはいえHPになってもやっぱりME
最近はアサの支援のために氷Dに住み着いてる
殴り倒されてはイグ葉で起こされる毎日。
2PC支援かポタばかりの放置っ子。

メイン狩場・デスペナをもらうところ

龍都  agi>strスパノビ 
元はネタキャラだったはずが
途中からめきめき急成長を遂げた子
もっとも発光させたいと思うプチ強いシーフ
最終ステ決定に伴い型をA>Sに変更
ジョブはカンスト済み。
サブ垢による魂取得によりペナが怖くなくなったため
無謀な狩場へ行っては死に戻る事が多数。
高FLEEでかわせるけど1撃死の割合が多い。
最近はポタ子になってきた。

メイン狩場・調印、モスコ3f

綾真  スナッチャー短剣ローグ
リアル知り合いに感化されて作られたローグ。
男HPが発光前の追い込み時によく気分転換で動いてた子
スナッチャーおいしいです。
収集品での稼ぎ頭
錐購入によりソロメインにのし上がった
付与スリッパでもくもくと狩りを開始…
と思いきや材料集めメインでまともに狩りしてない。
上書きくらうと涙目な三段盗作ローグ。

メイン狩場・モスコ3f、エドガ森、スリッパ

† Alberich † S>A>D予定騎士
2代目LKを目指し完全ソロステ予定の騎士
男LKが以前からほしかったんだ。
しかもAGILK。お勧めしないって言われるけど。
女LKの転生前と違ってaspdのためagiを振る予定。
まだstrもdexも完成してなくて支援がないと廃オク1確できない。
最初から装備が揃ってるだけあってやる気を出せば上がるのが早い子。
名前の由来はスカンジナビア神話の中の「妖精達の王」

メイン狩場・西兄貴


引っ張る子作成の為だったはずの4アカ目
引っ張る&引っ張られるで地味に高レベルががが
剣士系を55?70で消去して何度も作り直してる気がするよ。

アルファズル S>D=L温もり拳聖
頑張る子5号。ゆとりHPを引っ張る為のへたれ
上納係りだけど最近まったく動いてない。
名前の由来は北欧神話の「オーディンの別名」

フォールクヴァング ブラギだけの鳥
奇跡MB専用のブラギ
名前の由来は北欧神話の「フレイヤの館セスルームニルがある場所」

S>V剣士
頑張る子10号。相方引っ張り用がそのまま

† フォルセティ † FCASセージ
とりあえず教授目指したい。
名前の由来はFE聖戦の魔法

アールヴヘイム D>Iクリエ ホム・バニル
なぜか転生しちゃった。
育てるのは常にお座りのゆとりクリエ
無詠唱目指してDEXカンスト
名前の由来は北欧神話から「妖精の国」

葉風 I=DWIZ
ウアー狙いWIZ
他低レベルで狩り行く時用
【2008/04/04 20:41】 | RO my character | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<友達クエスト | ホーム | マイキャラ紹介・女アカウント>>
コメント
たしかにみたことあるssばっかりだw
うごかしたいキャラいるなら手伝うよ
【2008/04/05 13:51】 URL | ジョージ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/8-7e8b4124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
