スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涼しくなってきました
朝晩はちょっと冷えて肌寒いくらいになり始めた今日この頃
冷房つけなくて済むのでこの時期はありがたい
夏が嫌いな私はようやく夏も終わりか?とほっとしてたり・w・
残暑とかありそうだけどね…orz

さてROでは
騎士団のきのこ
相方と騎士団行ったり
青色あすむ
伊豆5fに行ったりして
HPがようやくME覚え始めました
お帰り、MEヽ( ´ ▽ ` )ノ
しかしジョブはまだ37なのでMEは2しかとれてません
オークゾンビすらまともに倒せない…!!
実用レベルになるまでは相方とペアで頑張りますかね…(´Д`;)
最近はちまちま別キャラも動き中
セージを作り直してFCASからプチマジに変えてみたり
sノビでキルハイルクエを最後前まで進めてみたり
久々に別キャラやると楽しくて仕方ないねー(゚∀゚)
sノビで久しぶりにフェアリーフ狩りにいってみたら
sノビvsグリフォン
グリフォンきたあああああ(゚∀゚)
FLEE足りてませんがいけるかなぁ…と無謀にも突っ込んでみたり
やっぱり(´Д`;)
まぁお察し(´Д`;)
でもせっかく見つけたんだしなーってことで
男垢で倒せそうなローグがリベンジへ
ローグvsグリフォン
sノビよりFLEE低いのでがすがす当たるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
動物盾装備お魚連打でなんとか撃破!
ドロップ?…ブリガンだけでしたよorz

今回のいい景色
フムガ森
フムガ森2
sノビの狩場ってけっこういい景色多い事に気がついた
このマップ他の場所もけっこうよさそげーな感じだな・w・

コメ返し
asuka様
のんびりあげてますよーぅw
とりあえず早く他の人とも公平組めるようにはしたいのですが…
上がらないのは仕方ないよねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むしろ志乃様にかまっていただいてるような(ナニ
また遊びにいきますっw
【2008/08/24 17:36】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またかぁぁぁ | ホーム | もっふりもっふり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/78-fd635798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
