【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もっふりもっふり
盆休みが終わり今日から仕事が始まりました
だるー!!やる気おきねええええええええ!!
と絶叫しつつ嫌とは言ってられない…orz
ちょっと今日はさぼってのんびりやってましたがww
明日からは真面目になろう…うん、多分(ぁ

ROでは転職してからHPしか動いてません
レベルが低いのでどうにも…(´Д`;)
相方と狩り行って現在70/30となってます
まぁ相方のレベルも低いので行けそうな所を探してあちこちお出かけ
LA→Sbrでの狩りなのでディレイがつらい…!!
や…やわい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで今日は生体1fに出かけてこんな感じで死に戻り(´Д`;)
アコDOPが食いかけ放置で出会い頭に沈黙もらってしまったorz
緑p持ってなかったんだごめんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ASMあってもVITがないからあまり耐えれないしな…(´・ω・`)
というかDEXがなさすぎて支援かけなおしがめんどいー!
マニピ3でASMはかってるのでしょっちゅうかけなおしてるきが…
PSも磨きたいけど早くME覚えてソロしたいなぁ(´Д`;)
【2008/08/19 00:00】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<涼しくなってきました | ホーム | とうとうHPだよっ>>
コメント
こちらもマターリ狩ってますw
まぁ、また嫁を構ってやって下さいなヽ( ´ ▽ ` )ノ
【2008/08/22 23:38】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/77-eac14cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
