スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうとうHPだよっ
昨日は相方のハンタに頑張ってもらいました(゚∀゚)
自力でジョブを47の50%まで上げたところで
相方に誘ってもらいハンタと崑崙へ
30分狩りしたあとにモスコ行ってみようかってなって
モスコ3fに突撃
やべぇここジョブうめぇ
30分で40%くらいジョブがあがる…!!
ハンタのフリーが足りてないので時々MHで相方のみ転がしつつ
ジョブ50達成しましたよ?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
そのあとは相方のハイシーフがあと4で転職だったので
土星でお手伝いして一緒に転職しにいくこととなりました
その途中久々にコロさんがINしたので転職行く前に少しおしゃべり
チッってなんだwwwwww
お褒め(?)の言葉をいただいていざ転職へ
相方おめめーヽ( ´ ▽ ` )ノ
先に相方がAXに転職
おめ?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
次に私が転職へ
ついにHP!
とうとうHPになれたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
なんとか盆休み中にHPになれて一安心
青ジャージ生活は約1週間で終了しました
んで溜まり場に戻ると
うわーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私いじりが待ってました(´・ω・`)
青ジャージの時は何も言われなかったのにwwwwwwwww
RO始めたころからの知り合いにとっては
私のHP姿はきもいらしいです…orz
いいんだ…そのうち見慣れたら何も言わなくなる!…と思う
このあとはジョブを少し上げて寝ましたが
MEまで遠いなぁ…
MEとれるまでは支援で動こうと思ってますってかそれしか動けない(´・ω・`)
とりあえず今のうちにASMとBMになれとこうかなー…

今回のふいたセリフ
・・・^^;
話の流れに合ってなくてよけいふいたw

コメ返し
くーさん
なんとか50転しましたよw
相方が頑張った成果ですけどねwww
まぁローソンは期間限定っぽいですが…w
今のコカ・コーラとのコラボが終わるまでかなぁ
ファンタについてるくじがローソン限定だからねっ
鉄拳かぁ
最後にやったのは鉄拳タッグだったな…
あれのボーリングにはまってたわ…www
【2008/08/17 11:23】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっふりもっふり | ホーム | アコライフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/76-2810e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
