【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鯖メンテきーたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで
リディアだけ鯖メンテきたのでちまーっと更新
今日は相方に手伝ってもらって1hカタコンへ
そのあとはハイシーフと組んでモスコで1hレスとウッドゴブリン狩り
カタコンはHL連打必死すぎて疲れてぐったり(´Д`;)
モスコはのんびりまたーりで眠くなったり(´・ω・`)
まぁでもおかげでベースとジョブが1個ずつあがって
現在60/44となりました
やっと速度10とれたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず62になったら相方がハンタで引っ張ってくれるそうなので
それまではもふもふソロ頑張りますかね?

そういえば姉が10月に結婚するのですが
リングピロー作成を頼まれてしまいまして
せっかくの盆休みだし?って事で作成開始
結果?…お察しでorz
代わりに作った小物↓
余った材料で作成(´Д`;)
こういうやつのほうがうまくできるってどうよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしこれがおねーさまに好評で
改造してそれをリングピローにすることにしました(´Д`;)
籠が小さいので少し大きめのを買いなおしてそちらで作成です
また花とか付け直しなのがめんどくさい(´・ω・`)
こっちのちっこい籠はまた別の人形を入れて
受付に飾る用に作成しなおしとなりました

ここで謝ろう
手抜きでごめんよ、姉

コメ返し
ジョージ
うんまぁハンタと組めるように頑張ります…
44転いいなあああああああ(´Д`;)

くぅさん
アマツで教授付きのアコとか護衛大量のアコとか見かけると
なんだか惨めな気分になるんだ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁライフルをまた入手したらお知らせしますww
祭りはいつするかわかんないけどww
する時は前もって言いますよw
そして鉄…もう1k↑たまってどうしようかと…orz
【2008/08/14 00:19】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アコライフ | ホーム | アマツという地獄>>
コメント
50転はかなり大変ですしね。まぁ50転してたら必ず良かったと思えるときが来るのでがんばってください。
護衛いっぱいのはもうね、ああいうのはああいう人と思うしかw
鉄は・・・・鋼鉄にするしか・・・?w
ライフルは別に気にしなくてよろしですw
【2008/08/14 23:20】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/74-ff3c8e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
