【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アマツという地獄
青ジャージ生活に突入して再確認
アマツって地獄だorz
というかソロでアマツしかいけないってのがきつい(´・ω・`)
カタコン?即死に戻りましたよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
他の職なら別狩場とかいけるのにぃぃ
現在59/43の青ジャージですが
昨日相方のハイシーフと組んで1h氷
今日GMの好意に甘えてハイシーフと組んで1h弱アマツ壁
それ以外はずっとソロだぜこんちくしょう
sp剤も尽きたのでsp節約のためHLでぺちぺち銃器を倒してます
装備も経験値UP(わずかだけど)とsp消費10%軽減のためアコセに変更
ニュマ1回にHLが5回打ててそれで銃器が倒せるので
ちょっと時間はかかるけどいい感じにsp節約はできてます
しかしほんとにあがらなくなってきて
50転できるか不安だー(´Д`;)
別キャラに浮気しようにもダマを相方にかしっぱなので
ローグが動かせなああああああああい。・゚・(ノД`)・゚・。
ME追い込みしてた頃よりモチベが上がらないって
どういうことよ!(´Д`;)

コメ返し
くーさん
もうアマツ飽きたよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今までアコ系が多かったのなしにしてもきっついです^^;
ライフルは出てソッコー売っちゃったので
次出たら残しときますww
また枝祭りする際にはくーさんを呼ばねばな…!(ナニ
【2008/08/13 02:27】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鯖メンテきーたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | ホーム | 進行状況>>
コメント
アマツ大変そうだなぁ
頑張れ~
できたら組めるときは組みたいけどねぇ
【2008/08/13 12:39】 URL | じょーじ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
天津いいじゃないかっ!w
そしてライフルよろしくっ!w
祭りはむしろ呼べっ!w

さてさて言いたいこと言った・・・っとw
いやまぁガンスリするかどうかわかんないけどね
とりあえずはかなりレベルあがってるのであとはまったりいくべしと。アコはまぁずっと天津ですしのぅ、支援でも殴りでも天津^^b
鉄だ、鉄を稼いでるとおもうんだっw
【2008/08/13 20:12】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/73-70abc39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
