スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
進行状況
夜中に目が覚めたので更新してみるこんばんは
青ジャージ育成はつらいです(´・ω・`)
とりあえずノビから転職までは手伝ってもらったものの
そこからは一人でもふもふ育成中

ヒール10を覚えるまでは
発光祝いに知り合いが作ってくれた超強いメイスを使用して
ひたすらホルンとウルフをぼっこぼこに(゚∀゚)
ニュマセットを覚えるまではFD2fでヒール砲逃げ撃ち
弓は耐えつつヒール砲で蝙蝠は周り確認で飛んでました
ニュマセットを覚えたらもうアマツへ突撃です

ちなみに私はデリしたのも含めるとアコ系が7体くらいいたもので
アマツはかなり飽きてるんですが(´・ω・`)
そんなことも言ってられない…
しかしお座り狩りがもう耐えれなかったので
今まで温存していたsp剤大放出してみました
いやーノンストップで駆け抜けてみましたが
散財すぎて泣けるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
発光祝いにもらったレモン400個があっというまに消えてしまったorz
しかしそのおかげで現在50/36と
すんごいペースでレベルがあがりましたよっ
INTを80まで上げたのでヒール砲3発で銃器落とせるようになって
だいぶ楽にはなりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
でもこの調子でいくとどんだけ散財するんだか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
銃器cとライフルっていらんものも出るしね…orz

もうすでに飽きてるアマツ…
無事50転できますように(´Д`;)

コメ返し
くーさん
ありがとうございますw
そして発光式参加ありがとうございましたっw
くーさんの枝の当たり具合にかなり笑わせてもらいましたよww
初の転生職、ステミスだけは気をつけたいです…(´Д`;)
まぁ+4装備はその考えで作ったんですけどねwww
転生できたのでいい装備を揃えてやりたいとは思うのですよw
お金がないので当分先になりそうですがね…w
【2008/08/10 02:59】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アマツという地獄 | ホーム | 無事発光できたよっ!>>
コメント
あがるのはっやいね~~w
レモンはどうにか役立ったようで幸い^^
天津はまぁ一人50転させるのでも飽きるから7体とかなるとそりゃぁ・・・w
銃器cはともかくライフルはちょっとほしいかもしれない・・・

あと枝も45もあればねw ガーディアンには勘弁願いたいものです^^;
【2008/08/10 16:42】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/72-f3c6b307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
