スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事発光できたよっ!
なんとか無事発光式終了しました
アクシデントも多数ありましたが(´Д`;)
とりあえず昨日の流れを大量のssと共にご報告

発光式開始っ
22時過ぎに会場へ到着
野次を飛ばされつつ発光式開始
あれー!?(´Д`;)
枝6本くらいかな?で、なぜか私のみLvUP
多分共闘経験値が入ってしまってずれちゃったんだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お…おめ!!
その次の枝で無事相方もLvUP
おめでとおおお!
わずかな差で同時に上がらなかったけどorz
無事発光
二人そろって発光できましたよヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぴかぴかまぶしいっす…(´・ω・`)
今回相方と枝を300本用意してたんですが
知り合いが来れないのでかわりに…と枝200本近くくれたので
もうすこし追加して全部で500本になってました(゚∀゚)
んでそのあとは余った枝で祭りへ
発光したら転がしてもいいよっていってたら1回じゃ済みませんでした(´Д`;)
エエエエエ(´Д`;)
なんだかすごいことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
転生職が転がり放題です!!
死屍累々
こんなんとか
はいどらー
こんなのとか
棚とせしるさま
これはきつかたwwwww
よくあたりを引く人だwww
生体3のMOBがよくでるよくでる
剣G
ここをぐるぐるとリアル鬼ごっこ状態でした(´Д`;)
他にもss撮れなかったけどビョルグとかでてたな…!
ゴスが逃げ出して探すのが大変でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1hほどで枝も終了
けっこう大物が出たおかげか経験値がかなり上がったり
Lvが上がった人もいたりしておもしろかったwww

ありがとうございましたっ!
というわけで無事発光式終了
参加された皆様、お疲れ様でした
そしてご参加ありがとうございましたっ
枝提供のはっち君もありがとう!!
ちゃんと枝は使い切りましたよっw
そしてこのssほとんどの人が転生職 ふいた

そのあとは12時過ぎまでのんびりオーラ堪能
そして倉庫に装備とか預けていざジュノーへ
サインクエ以来のヴァルキリー
ここで一回サバカンくらって戻されたんだけどねっorz
ヴァルキリー様にしゅわーんと黒いノビに変えてもらいました
青ジャージ生活突入
そして青ジャージへ
これから散財地獄の青ジャージ生活が待ってます…
とりあえず今日から盆休みにはいったので
これを利用して一気にHPになれたらいいなー(´・ω・`)

プリ最終ステと装備
そしてプリ最終ステと転生までお世話になった装備
全部+4だとか気にしない
ちなみにもちかえクリップはスペルフローだよ文句あるか
strを上げたのはそれでちょうどポイントが0になるからって理由です
HP用の装備が出来たらこのアコセは他のプリちゃんに回す予定


こめ返し
asuka様
ありがとうございますっ
発光堪能は1hほどで終了しました(´Д`;)
実は相方…純sbr型らしーのでむしろ吸わせる側に…?
agiを上げないそうなのでどうにも鳥さんにはいけそうにありませんorz
地道にアマツを駆け回りますwwwwwww
【2008/08/09 14:11】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<進行状況 | ホーム | 再度お知らせ>>
コメント
おつかれ~と、おめでと~^^
やっとこさ転生職やねぇ、ほんとにおめでとうです。
+4っていうのもね・・・
考え方を変えるんだ、自分は+4あれば十分だとw
【2008/08/09 18:19】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/71-5993217f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
