スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再度お知らせ
ついにきたよー!
ついにやってきました
Lv98、99.9%です
相方のアサと調整済み、経験値はぴったり一緒にしてあります
とりあえず間に合ってほっと一息( ´ ▽ ` )
調整するのに共闘いれちゃって調整し直しとかいろいろありまして
2hほどかかってなんとか揃えましたよ(´Д`;)
とりあえず無事同時発光できることを祈って…
発光したらちょっぴりオーラを堪能してから転生しようと思ってます・w・
生体ツアーはお預けになりそうです
まぁ別キャラでいけばいいよねっと前向きに?(゚∀゚)ヒャッホーイ

そして再度発光式のお知らせを
8月8日22時より
聖カピトーリナ修道院にて発光式を行いたいと思います
枝を配布しますので一人ずつ折っていただいて
公平を組んだ私と相方で倒し同時発光を目指します
余った枝はそのあと参加者全員で枝祭りして遊ぼうと思います
時間になったらうちの溜まり場より会場までのポタをだしますので
参加者様は時間厳守で溜まり場までおこしください

とまぁ堅苦しい書き方してますけども
大体来る人は私かサブマスのほうに言ってもらってて
そのつど連絡してるのでわかってる方が多いとは思いますがw
Gの告知も出してるしね(゚∀゚)
とりあえず初の自キャラ発光式、よろしくお願いしますっ

コメ返し
くぅさん
やっときたよぉ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事でしにかけになりつつなんとか発光できそうなところまできましたっ
hpはVITが素で36くらい?でアコセで+10になってます
装備はずすとこんなにないですよ(´Д`;)
発光式参加できそうならよろしくですっ

asuka様
調整失敗してたのですかwwwwww
それはなむい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんとか頑張りきりましたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
ただ青ジャージいつ卒業できるかなーっ!!orz

ME発光までのカウントダウン
残り0.1%未満
【2008/08/08 00:30】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<無事発光できたよっ! | ホーム | 頑張りましたで賞>>
コメント
そして、オーラ発酵おめでとぅヽ( ´ ▽ ` )ノ
少し堪能した@に転生ですねw

とは、言いつつ発酵した@って、すぐ飽きるんですよねぇ…経験値増えないかr…(経験者談
うちもオーラで、数週間遊ぶ予定が…オーラで居た期間3~4日とか、そんなもんでしたy(;´∀`)

転生した@は、相方さんに吸わせて貰ったらOKでしょ(゜∀。)ワヒャヒャヒャw
転生シーフなら結構早くから鳥さん(ヒルウィンド)行ける様になるの早いですしヽ(´∀`)
【2008/08/09 09:10】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/70-809aa5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
