【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイキャラ紹介・女アカウント
2010.3.10更新
メインである女アカウントのキャラ達


リョウマ  S>V槍LK 
記念すべき1stキャラ
この子でいろんなマップに一人で遊びに行ったことがなつかしぃ
あの頃はマップめぐりが楽しかった…
今になってもう少し女らしい名前付けてあげればよかったなと少し後悔(ナニ
無事転生、ステを少し振り間違えるも気にしない。
養子を育てるために奮闘中

メイン狩場・西兄貴、アビス3F

凛影  AX
S=A>D>Vの転生前と変わらぬステで頑張る子
レベルの低さと弱さに嘆きながら成長中
神器クエで錐GETした。

メイン狩場・あっちこっちふらふら

ティクト・スノーライト  支援HP
詠唱の早いプリを作りたくてできた子
素アコライト唯一の50転職
だがMEプリが出来てからその詠唱速度にも影が。
男HPが出来たこともあり長い間放置されていたが
再婚してからメインキャラに変身、そのまま発光
周りに怒られながら地道に成長中
気がつけば自キャラの中で一番Lvが高くなってたりする
狭間のおかげでジョブはカンスト。
最近は転がることが趣味になってきた。

メイン狩場・アビス3F、狭間3F

緑翼  戦闘ケミ ホム・アミストル進化済
スロット拡張がきて真っ先に作った子
クエで経験値稼ぐも消化できるクエがなくなり
微妙な弱さで上げる気力を失い観賞用露店用清算用にのみ起動
ようやくパンダカートになり完全にストップコースへ。
ホムが親密度最大、けどスキルポイントなくて奥義使えない
主よりhpが高いホム、だけどすぐ死ぬ

メイン狩場・フムガ森、鳥人間

鈴宮 緋那  2極砂
A=D2極目指して頑張り中
報告書の破片収集係り
もう少し装備を揃えてあげたいが毎度後回しにされる不憫な子

メイン狩場・スプレンディッドフィールド02

† Ithuriel † 魂専用リンカー
狭間で垢変えccがめんどくさいために作成
作成からだいぶ経ってようやくリンカーに。
I=D予定だけどジョブを少しだけ上げてあとは放置です。
名前の由来は「アダムとエヴァを誘惑していたサタンの正体を暴いた天使」


完全にサブである女アカウント
けど最近何かと動く事が多い。
そんなキャラ達を簡単に。

緋鈴 agiパッシブモンク
ポタ兼材料集め兼三段盗作
GX持ってアヌをいじめつつSBで返り討ちにあう。

Cardea AGI型BS
風斧振り回して伊豆に出没中
名前の由来は「処女の狩りの神」

雪麟 プチマジ型セージ
コンバ作成及び付与

カルラ・アシュトロン リンカー
魂専用

蒼菜 A=D殴りプリ
マニピが欲しくて40転したGXのTU頼み

果雪 養子スパノビ
I=Dの魔法型、完全観賞用
母親のLKに育ててもらった。
【2008/04/03 23:55】 | RO my character | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マイキャラ紹介・男アカウント | ホーム | 最近のマイブーム>>
コメント
俺も女垢のほうが高くなりつつあるんだけど
どうしてだろう
まぁきにしちゃいけないとこなのか
なんかたまには紹介したくなるねw
あんまりキャラ消してないってのがまたいいね
【2008/04/04 00:45】 URL | ジョージ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/7-5a34d666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
