【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張りましたで賞
うん、我ながらよく頑張ったと思う
90%こえたー
ついにここまできたよおおおおおおおおお
90%こえましたっヽ( ´ ▽ ` )ノヒャッホーイ
とりあえずもうしばらくソロして
99.5%あたりから相方と調整に入る予定です
ソロ活動もあと4時間半分くらいで終了かな?
死なない限り…ね(´Д`;)
気分転換にスキンをころころ変えながら頑張って
なんとか間に合いそうな所まで来てほっとしてたりします
平日…寝ないようにしなきゃな(´・ω・`)

コメ返し
くぅさん
ほむー
私ああいうかんじのあんまり好きじゃないからなー
プリ、HPのほうがかわいいと思うタイプなので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁホント縁のない話ですけどね(´Д`;)
実装もいつになるやら、ですしねwww

ME発光までのカウントダウン
残り9.6%
【2008/08/04 00:22】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<再度お知らせ | ホーム | 暑さでぐったり気味>>
コメント
やはー
とりあえず一言。なんだ・・・この更新頻度は・・・w
とまぁおいておいて、レベルもそこまで行くとHPもかなりいくものですねぇ~
あともう少しがんばってくださいまし^^
【2008/08/04 19:25】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
うちも、オーラ吹く前に計算しながら、調整していた覚えが有ります(*´∀`)
が…モブ経験値UP後すぐのオーラ調整だった為か、
経験値UP等を計算に入れておらず…
調整失敗Σ(ノ∀`)ペチン
あの時ばかりは、ウルフを怨んだなぁ…(;´∀`)

調整失敗の無い様祈っております(*´ω`*)
@もう少しがんば~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
【2008/08/05 10:01】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/69-afa07c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
