スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑さでぐったり気味
最近平日はまともにROが出来ないのを痛感したので
土日に少しでも頑張ろうとMEをやってます
まーどうしても30分単位で補給に戻ると別キャラがやりたくなるもので…
30分ME→30分ローグ→30分ME…と
交代で動かしてました
ローグが動いてるのは発光式用の枝集め
現在140本ほど集まりました(゚∀゚)b
自分にしては頑張ったほうだと思われる
まぁ崑崙ばかりも飽きるのでエドガ森に行ったりもしてたら
ローグ86歳
レベルあがっちゃったーヽ( ´ ▽ ` )ノヒャッホーイ
んでそのまま
いろいろ飛んできたYO!
轢かれちゃったー!
レベル上がった後でよかった(´Д`;)
なんか火の玉とかいろいろ飛んできて即死しちゃったYO!
と、まぁかなりの寄り道をしつつMEがやっと80%超え
残り5分の1になりましたよー
今日中に90%に乗せたいけど気力が続くかどうか…orz

ME発光までのカウントダウン
残り19・5%

コメ返し?
くぅさん
お久しぶりでーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
地道に頑張ってますよ?ww
平日は無理しないようにしてますんでww
できれば皆様に参加していただきたいので
時間が合えばよろしくです!

そういや久しぶりにRO関係の情報をいろいろ見に行ってみました
MSSが永久実装とか…
めんどくさくて一つもやらなかった私としてはありがたいようなw
難易度調整も来るそうで、やりやすいなら進めてみようかなーと思っております
ネカフェ限定ダンジョンも少し行ってみたい…
盆休み利用して行って見ようかしら(´・ω・`)
そして一番衝撃だったのがユーザーシンポジウムの3次職情報
「かなり好評だったのは「レンジャー」と「アークビショップ(女)」の二つ」
…ありえなくない?と思ってしまった
私個人の意見としましては…
アークビショップ女はどうも好きになれないんですがねー(´・ω・`)
今まで女プリ、HPが普通の立ち方だったのがいきなり内股になるとかー…
上半身はまだいいけど下半身が許せません(´Д`;)
まぁ3次職全部見慣れてないせいか好きになれませ…(ナニ
ごてごてした衣装、という意見には同意しますねー
とまぁいろいろ思ってましたが
うちのキャラが成長しない限り縁のない話ですがねっ
【2008/08/03 12:37】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<頑張りましたで賞 | ホーム | 気付けば8月>>
コメント
やほーい、
順調そうやねぇ~^^
とまぁ三次職ですが正直・・・全部びみょくない?w
けども私個人が女プリハイプリがあんまり好きでなかったのでアークは案外いいかと思うんですけどねぇ~
ま、どっちにしろ聖職者ではないですね、アコライトを見習いなさいと^^
どっちにしろ縁のない話ですがねっ
【2008/08/03 17:54】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/68-df07f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
