【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむぁ
最近地味にお疲れな感じですこんばんは
帰ってきて即寝が日常になりつつ…orz
GMに追い込み反応薄宣言をしたはずが
それからROにすら入ってないという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というわけで今日はやらねばと思いつつまた寝てたり(´・ω・`)
起きたら10時とかオワター。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそっから繋いで少し頑張りましたけどねっ
1.5が終わったのでそこそこ空いてて快適でした
その割になんだか重力がひどくてサンクがずれて死にそうになったという
重力じゃなくてPCが悪いのか…?

発光式ですが1日ずれそうな予感
サブマスが急遽予定が入ってしまったとかで
もしかしたら8日金曜に変更になるかもっ!
また決定したらお知らせします

コメ返し

やっと決まったよ…
決めたほうがモチベあがるんじゃねーって話になってな!
ご名答、アサと同時発光だぜ

asuka様
ありーす!
まだまだ先の話ですが(´Д`;)
とりあえず無事発光できるようにしたいです…orz

ME発光までのカウントダウン
残り30.9%
【2008/07/31 00:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気付けば8月 | ホーム | さっそく予定を…>>
コメント
まぁ疲れてるなら急ぐことでもないとおもうよ
昨日は重力感じたかも
なんかおもかったねぇ
スリッパはそうでもなかったけど氷がおもかった
【2008/07/31 07:35】 URL | じょーじ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/66-a989033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
