【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローグ週間
今週はホントローグしかしてないな…w
84歳?
レベルアップss久々に失敗した(´・ω・`)
現在84歳、目標まであと1となりましたっ
スナッチャーがある分アサより楽しかったり・w・
経験値を気にせず狩りしてたらこんなレベルまであがってたw
金稼ぎという目的があるから頑張れるのかなー
多分狂気飲めるようになったら
またそのaspdに喜んで頑張るんだろうな(´・ω・`)
狐マップ人が少なかったら飽きないしね…w
発光式用に地味に枝も集め始めてるので
金稼ぎ用青箱、発光式用枝、転生後sp剤ローヤルと
狐ってホントいいMOBです…・w・

今日の夕日
夕焼け?
やっぱりケータイなので微妙に写りわるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも信号待ちの間にあわてて撮ったので斜めってるし…orz
急いでた割にいい感じに撮れたのでまぁよしとしよう(´・ω・`)

ネタがないのでプチメモ
■現在のレベル
騎士93アサ87DEXプリ83ケミ71ダンサ76
VITプリ84BS65MEプリ98sノビ86ローグ84
地味に80台多いな…(´・ω・`)

■発光までにやる事
とりあえず枝集め
転生用の金稼ぎ
追い込みかけ始めてからMEcと肩にかけるもの以外
ドロップ全部無視だから赤字狩りなんだ…orz
【2008/07/17 23:05】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっと上がった(゚∀゚) | ホーム | 土曜の代休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/58-594c927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
