スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜の代休
てなわけで今日はお休みでした
まぁ朝いつも通り起きて今までMEさぼってた分を少しでも…と
頑張ってみました
さぼってたわけじゃないんだけど(´・ω・`)
さすがに何時間もしてると飽きるし人が増えるとやる気もダウンするので
またローグがご出勤
昼からはほとんど狐狩りをしてましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はいそこ、MEどうしたとか言わない
今日だけで10m↑稼いだから休憩だよ、うん!
ローグやりたい症候群が勃発してるとかじゃないんだからねっ
まぁその狩りの結果↓
今日の収穫青箱
青箱11個wwwwwwwww
さすが狐、青箱がよくでるなぁ
ミミクリあったらもっと出てたかしら(´・ω・`)モッテナイケド
11個も出たからってことで半分(5個)あけてみた
あけるんじゃなかったかも(´・ω・`)
惨敗
でも夢見てあけるのは悪いことじゃないよね…?w

そういやGMが発光、転生、転職しましたー
HWおめおめw
INしてない間に転生されてたorz

今回のレア
ローグ
青箱×11 そのうち5個は夢となりましたorz
九尾狐c
ME
ルードc sノビ用にほしかったんだよねこれw

ME発光までのカウントダウン
かうんとだうーん
残り63.9%
【2008/07/14 23:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローグ週間 | ホーム | MEに飽きたときの出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/57-e4eb52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
