スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MEに飽きたときの出来事
のんびりMEやっててもやっぱり飽きがくるもので
飽きたときと狩場が混んでるときにローグを動かしてみました
とうとう進出
キルハイルクエを進めてとうとう機械工場に進出です
1h狩りしてオルサバ2個GETしました(゚∀゚)b
まー武器がsノビの人スチレなのに加え
HITもFLEEも微妙に足りてないわで
お魚が湯水のように消えましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
sロザも2個出たけど…売れるのかなこれ(´・ω・`)
キルハイルクエを最後の戦闘前まで進めたら
経験値が85%くらいまであがったので
久々に崑崙に行ってレベル上げ
見えにくい…!
見えにくいけどwww
無事82歳になりました?
目標まであと3…地道に頑張りたいところです
そういえば以前から少し欲しかった武器を衝動買い
ついに買ってしまった…
念願?のドラキラー(゚∀゚)
これならsノビも装備できるので竜狩りできる!
竜っていってもHITが足りてるのは地プティと地デリくらいですが(´・ω・`)
ちなみに価格4mでした…痛い出費。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さっそくローグで地プティ狩りにお出かけしたら
名刺いただいてしまいました(゚∀゚)b
ありがとうドラキラ…!!
将来アビスに行くためにこれは残しておきます
まぁ調子に乗ってアビスにローグで特攻
予想通り!!!
まぁこうなると予想はしてたけどねっ
DAダメ600もいかないからな…倒すのにも時間かかるし(´・ω・`)
まぁアビスは諦めて…おとなしく地プティ狩りますよっ
パイクに刺したいからあと3枚GETしないとだしね

今回のレア
ローグ
オルレアンサーバー×2
sロザリオ×2
地プティットc
オルサバでドラキラ分のお金は取り戻せそうだw

ME発光までのカウントダウン
残り79%
【2008/07/13 18:35】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜の代休 | ホーム | 夕日を眺めて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/56-a2085e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
