【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリオニブ
今日は相方とINした瞬間溜まり場に遊びに来た砂を捕まえて
アサ、砂、プリでトリオしてきましたっ
最近ソロかペアが多かったので楽しかった!
まぁ最初聖域5fいこーかってなって4fについたら
いきなりわいてて全滅くらって
戻ってきてから無難に行こうか…てことでニブへ特攻
無難に?といいつつ
一度だけMHで砂を転がしちゃったけど(ぁ
久々PT狩り
まぁこんな感じでssをぺたり
ssとった瞬間に5秒ほどPCフリーズしてあせったのは内緒w
1h狩りでデスペナ分も取り返せたしよかった!
砂はベースがプラスでジョブがマイナスだったらしいけど(´・ω・`)
ごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ME発光までのカウントダウン
残り84.8%
【2008/07/08 23:23】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕日を眺めて | ホーム | 七夕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/54-c9d1996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
