スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らんだむ!らんだむ!!
なんだか気分は低下したままなので
ちょっと楽しいことをしようかと思い
sノビの髪型を変えてきました
今回はランダムの方へ行ってきました
材料集めるのがめんどかったしランダムのほうが面白そうだったのでw
お金はとりあえず3回分持たせていざアルベルタへ
もともとのsノビ
放浪美容師のもとへ到着
とりあえずこの髪型とはおさらばです
さて、いざ髪型ギャンブルへ
1回目…気に食わん!
…(´・ω・`)
微妙…これはだめだ!と思いもう一度チャレンジ
あれ?MEと一緒wwwwww
ちょwwwwwwwwwww
MEと髪型髪色一緒にwwwwwww
これはやはり運命かっ…!
実は私の男垢はこの髪型がお気に入りなのです・w・
反対されたのでVITプリとローグは別の髪型にしたんですがねww
もう1回分お金は残ってたけどもったいないので
この髪型で決定!!
溜まり場に戻ったら「その髪型飽きた」といわれました;w;
いいんだよ…私が好きだから!!
色までMEと一緒にするのはなーってことで
髪色は紅色染料買って染めに行きましたよっ
そのあとはこの子で少し狩りいって
ジョブが80になりました
あとジョブ1で完成…頑張りたいけどMEの追い込みもあるしなぁ
しばらくまた放置っ子になりそうです;w;

ME発光までのカウントダウン
残り85%
【2008/07/07 00:30】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七夕 | ホーム | ねーむーいー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/52-6bf177ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
