スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねーむーいー
7月に入って急に暑さが増したせいか
毎晩寝苦しくて夜中にめがさめたりする…orz
今日も洗濯物を干したのに蒸し暑いから乾くか心配してるのに
雷まで鳴り出して夕立くるかもしれない(´Д`;)
作業服干してあるのにっ…!
最近はいろいろと不安定になりやすく
何かをしていないとどうにも安定しないなー(´・ω・`)
とりあえず再発防止だけはしないとなぁ
治ってから1年以上、経つのにね。

つっこまないよ…
そんな中ROで久々に爆笑した
草をインティミで拉致してきて鳥がチャージアローでふっとばし
溜まり場の片隅に生やしておいたのですが
草に愛着持っちゃったお方のss
名前隠してたけどログのほうが隠れてなかった(´Д`;)
もうめんどいのでそのままで(ナニ
そんな柄じゃなくないですか?w

視点変えたらけっこうよかった
ローグで狩り中に見つけたいいところ?
水辺とかいいよねぇ…

フレイヤのアコきゅん
あとはちょっと気分転換にフレイヤへ
以前作ってそのままだったアコきゅんをあげあげ
志乃様と旦那様は友録してるキャラが不在のご様子だったので
ソロでFDに行きぼこぼこ殴ってました
現在33歳、まだまだ上がるけどspのなさに挫折
このあとアカデミーに行ってちょっとクエ進めたけど
あっちこっちいくのがめんどくさくなってメイン鯖に帰りました(´・ω・`)
アコきゅんを作ったのが間違いだったんだろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう少し上げやすいキャラを作ればよかったかも…?
メイン鯖MEの追い込みかけるので
またフレイヤに行けなくなりそうですが(´・ω・`)
お誘いいただければまたにょっきり出現いたしまする…!
【2008/07/06 14:54】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らんだむ!らんだむ!! | ホーム | うぬぬぬ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/51-2a7b7af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
