【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キルハイルクエスト
てなわけで
キルハイルクエ初体験してきました?
エリセル、エリオット対策に微力ながらMEとサンク係りになってましたw
最初4人で進めていたのですが
最後のところで全滅したので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
助っ人をいれて再度挑戦
キルハイル

無事c帖GETしましたーw
そのあともう1人を終わらせてその日は終了…

今度は人がいなかったので3人で進めてみた
2回目!

火力が少ないので微力ながらHLで参戦…
あんまり役に立ってないっすね…サーセンwwwwwwww
エリセル、エリオットならMEきいたんだけど…!

HLのしすぎでspがなくなったので相方にspをもらってみた
マリッジマリッジ!

余裕ぶっこいててサーセンwwwwwwwwww
WIZ様頑張ってる横でマリッジとか
自分で頼んでてちょっとふいたのは内緒(ぁ
経験値も9%はいったのし話もおもしろかったのでたのしかったですw

c帖あけたらベノマスcとか泣いたけど…ね…orz
【2008/04/02 00:43】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近のマイブーム | ホーム | 転職おめっとん!>>
コメント
クエストおつかれさま
まぁほしいっていうからあげてたんだが
あのあとすぐおちたじゃんw
まぁうん
調子にのってすいませんでしt
【2008/04/02 02:26】 URL | ジョージ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 03:43】 | #[ 編集] | page top↑
やべえwしくったwwwwwwwwwwww
管理人だけwwwwwとかwwwwwwwwww
まぁ・・・よくある・・あるあr・・・ねえよwww
【2008/04/03 03:44】 URL | けろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/5-02c652df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
