【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れがー
たまってるようです
昨日は家に帰ったら7時すぎで
ご飯食べてごろごろしてたら寝ちゃってました
起きたら12時…そして再び意識がなくなり
次起きたら3時でした(´Д`)
電気つけっぱなしだったので消してまた寝て
気付いたら目覚ましが鳴ってました
たくさん寝たのに中途半端に起きたせいで寝た気がしない(´ω`)
今日は早めに寝ようかなぁ…

気が付けば7月なので今月の予定
12日休日出勤
あとはどっかで会社の人とご飯食べに行くかも
あと志乃様のご自宅にも遊びに行く予定
まぁまだそれの日程は未定
【2008/07/03 12:11】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲み飲み | ホーム | あうあうあー(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/48-eb01ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
