【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あうあうあー(´;ω;`)
欲しい装備が出来たので
ローグを久々に起動してスナッチャー狩りへ!
目指すはオットー海岸、獲物はガラパゴ!!
狙いはガラパゴ帽…!!!
というわけで2hほどうろうろ歩き回ってましたが
結局でませんでしたorz
チンピラにもかなり遭遇したのですが
宝石ばっかりでレアなしでした(´Д`;)
cとかいらないものは出たのにな…(´・ω・`)
まぁついでに
ローグ81歳
ローグレベルアップです
これで81歳、目標まであと4です
なんだか後に作ったキャラのほうがどんどんレベル高くなってるのは
きっと気のせい(゚∀゚)

ついでに最近見つけたいい景色を
ここいいね…!

眺め良し!
どっちもラヘルですけどねー
こんなとこがあるなんて気付いてなかった!

今回のレア
ローグ
オットーc、ガラパゴc
いらないから帽子ちょうだい…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/07/01 00:07】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<疲れがー | ホーム | 今日は名無しへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/47-a140c9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
