スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意外とうまかった
昨日は有休?
てなわけでMEやろうかと思ったけれど相方の反対にあい騎士起動
ハイオークはモチベが続かないので久々にピラミッドでミノさん狩り
ハイオークほどうまくはないしピアス1確出ないのでSPがなくなったりしてお座り狩りでしたが
モチベは続きましたねっ
レベルも93になりました
そしてなんと!
ミノcを2枚もGET!
3hの間に2枚も出るなんて…
こんな奇跡もう二度と起きないww
そしてきっととうぶんレア出なさそう(´ω`)
レア運尽きたね!
そんなこんなで騎士しかしなかった1日でした・w・

コメント返し
志乃様
コメントありがとうです><
最近はメインが全く動いてない状況で^^;
とりあえずMEの発光は7月を予定しております・w・
メイン鯖が忙しくてあれ以来全然フレイヤに遊びに行けてませんがまた行った際には遊んでやって下さい(・∀・)
志乃様と旦那さまもローグとケミ、AXファイトですw
リアル共々これからもよろしくお願いします(*/ω\*)
【2008/06/19 13:00】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふひひ | ホーム | 一歩進んで二歩下がる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/43-e530e2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
