スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一歩進んで二歩下がる
最近はちょっぴりまともに動きつつある騎士
土曜の晩もG狩りに出たりそのあとのGMとの狩りに出たり
ソロ狩りにお出かけしたり
でもレベルはあがらない(´・ω・`)
騎士ソロに集中できなくなってるからかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
MEならモチベ続くんだけどなー…

西でちょっとかわった場所にいるハイオークを発見
埋め込まれたハイオーク
木に埋め込まれてます…
動かないし攻撃もできないし必死にはぁはぁ言ってらっしゃいましたwww

あとはGM3人でニブへ
ニブ制圧するぞー!と意気込みつつ狩りすること約1h
制圧失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わきに耐えられず鎮圧されてしまいました(´・ω・`)
白p連打が間に合わないほどいたもんで…
ちょうどASMの切れ目だったしw
まぁ皆+でよかったよかった(゚∀゚)

今回のレア
ME
sマフラー
最近安いんだよね(´・ω・`)
【2008/06/15 20:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<意外とうまかった | ホーム | 超兄貴!!>>
コメント
楽しく、夫婦で、読ませてもらっています('-'=)
旦那様から、一言メイン頑張れ~だそうです
【2008/06/17 22:02】 URL | 志乃 #FKyR7p2c[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/42-eac32bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
