スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超兄貴!!
西でまったり狩りをしようと思って騎士起動
狩り始めて10分ほどで超兄貴を発見
ひゃっほーいとノリノリで突っ込む白p15個しかもってない騎士(´・ω・`)
装備は当然通常狩り仕様…
しかし2?3分取り巻きぼこぼこにしてましたが案外死なない!
お、これもうちょいいけそうだな…となぜか思い
白p補充して装備も変えてGチャで相方を呼び出し再度挑戦
相方巻き添え(´・ω・`)
…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鎧壊された上にパワーアップされてspp…
無理すwwwwwww
何度か死に戻りしたときにCMPを捕まえて再々度挑戦
…パワーアップに耐えれない!
白p連打がsppのあと間に合わないんだ…orz
また全滅したので戻るとGMのHPが来たので強制連行(゚∀゚)
ASMあってもパワーアップsppはhpが真っ黒になりましたorz
しかし無事CMPが阿修羅で撃破!
そして被ダメで私がMVP…(´・ω・`)
うん、ホント申し訳ないっす…
ちなみにMVPのss撮り損ねました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また非ダメでMVP(´・ω・`)
かわりにMVPドロップのご披露を…
前回の鋼鉄のみよりはマシですね…
ちなみに今回のMVP狩りデスペナ
約10%…orz

今回のレア
騎士
サードオニキス、エル、オリ、オーク勇者の証
とりあえずMVPを並べてみた(´・ω・`)
MEプリ
ハイローゾイストc
知らないうちに拾ってた…倉庫に収集品入れてて気付きましたwww
【2008/06/14 19:11】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一歩進んで二歩下がる | ホーム | 君と僕の歩む道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/41-eb9d0d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
