スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/27のじーぶい
7/6までのGvが残り1回になりましたねおはようございます
夢見悪くて4時に目が覚めて寝れなくなった\(^o^)/

今回のGv開始時、まさかの投石自分1人のみ
V↑セーブしてぽちぽちまわろっかなーと思ってたときに
裸さんログイン即捕獲





参加人数2人\(^o^)/
自分は支援ポタがいないのでHPを使用。
レースしようぜって事でAXHPのペアでまわることにしました
最初G移動を忘れてて割った時に追い出されてた

ペアだとどうしても


前半B4を中心に気になった所を割りに行く事に。
B4では3PC1人防衛頑張ってた。

3回ほど割ってCに移動
防衛してる事を期待してC1行ったけど防衛してなくて残念(´・ω・`)


めずらしくもっさりいる中割り勝つ。
さすが肝心な時以外おいしいところを持っていくだけある

リログ戻りして再度Cへ。
そこで見つけたGを追いかける
そして肝心な時に割り負ける\(^o^)/
塩忘れた自分もダメなんですけどね!

そこからBとVに少し行ってCに戻る


毎度お馴染み素手祭りです!
うちらがGvすると高確率で素手祭りがあるんだけどどういうこと^q^

他にも数名いたけど偵察なので、とか呼び出しでーって事でお帰りに。
でも同じように素手で殴っていってくれるwww

が。


空気読まないとこ乱入\(^o^)/
マスターcmpが来てたのに気付いてたので
EMCしてるかどうかを確認しにいかなかった自分も悪いのですが。

しかし大手さんでも空気読んで遊んでくれるのに!
人数少ない時は割と一緒に遊ぶ人達だったのに最近人数増えてからさっぱりですね
個人的に空気読まない3大GのNo.2あたりに位置してます^q^
ゆりちゃん見かけた時には割られ戻り。

話は戻りましてC5

素手殴りAXさんと再会(゚∀゚)
そして素手祭りも再開www

今度は邪魔が入る事無く


素手勝利
さすが肝心な時以外ry

再度C5にいって


いつも気になってたアコさんと戯れつつ
ラスト付近はぽちぽちいつもの所を攻めてたら


中身はBHさんになってました^q^
フルスト→ジョーク凍結→阿修羅のコンボで死亡
このGv中初めて裸さんより先に死んだ。

ラストレースは速度pすら持っていかなかった2人なので
当然ERにつく前に割られて終了

この2人だけでGvするのが初めてだったけど笑う所が多くておもしろかったです
半ば強引に付き合わせた気がするけどお疲れ様でした


そして今回Gv中に
Gvとは全く関係がない面白い動画がとれたのでとても満足です!!

3次実装までのGvも残す所後1回
来週も頑張ろう!
…うちのGでGvあったらだけどね\(^o^)/




今回見かけて気になったG感想

Tierraさん
3PC1人防衛してらっしゃった
AXで殴りつつcmp操作して阿修羅うってくるとか器用な事するなぁと感心した
入り口のダンサにちょっかいかけて遊んでごめんなさいwwww

水色の砂時計さん
マジな感想を言うと、あれだけ人数いるなら同規模↑に攻めってのも面白そうだと思う
構成もよさそうな感じがしたけど
同規模ありそうなのに攻めてるところを全然見かけない
レースを止めるか小規模殲滅乗っ取りってイメージが強い。
攻めじゃなく守りたいんだ!ってとこなんでしょうか

いつものところ
最近人数増えてきてますねぇ
攻めに他Gがいてもうちを狙ってくるようになりましたね^q^
人数差が激しくなってきて最近は攻めても返り討ちが多いですが。
やはりここと戦うのが一番おもしろいですね!

【2010/06/28 05:58】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | Rの話で盛り上がる。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 08:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/26 17:15】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/409-e401f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
