【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転職おめっとん!
青ジャージ生活を送ってたケロがとうとうCMPに転職です!
転職前

転生じゃないので中まではついてけなかったけど
セージキャッスルまではお見送りw
青ジャージもとうとう見納めです…

チャンプおめw

無事CMPに転職
おめでとん!
このとき時間は午前1時…
普段ならもう爆睡の時間だったのでwww
記念に3人でssとっておやすみなさいしました
これからCMP生活がんばだお(`・ω・´)b

なんだか無性にノビを作りたくなって
ダンサ消そうかなぁなんて悩んでたんですが
まぁ作りたいのがあるわけでもないしなぁ…てなわけで
しばらくは保留でいきたいとおもいまふ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28 19:07】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キルハイルクエスト | ホーム | 騎士団>>
コメント
夜遅くまでつきあってくれてありがとね><
まぁ、ノビ作るとき声かけてね><b
手伝うよ♪
・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/03/28 19:51】 URL | けろ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~
ダンサーのおかげでだいぶ楽にやれた~
なんかSS一枚もとれてなかったみたいだわ
つくるときはいつでもいいなw
【2008/03/28 22:47】 URL | ジョージ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
やほー
転職してたのかw
やっぱりみんな早いねぇ
お疲れさまでしw
新キャラつくるのもいいけどネタ・・・を忘れないようにw
【2008/03/30 15:05】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/4-ebd064d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
