【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに動画をね。
最近風邪ひいたりやらであんまりログインしてませんこんばんわ
なつかしのFF5とか6をやってたりもするんですけど!

さて今日は投石Gを使用してGv参加してきました。
久しぶりに動画も撮ったよ!
なかなか笑えるシーンが多くて動画撮ってて良かったと思った!




本日は自分含め4人で攻めにぽちぽちCとVを歩き回る。
スタート時砂使用、途中からクリエ→AXと3キャラ使いました
まぁAXにチェンジした時点でもう終わりかけだったので毒瓶使わなかった。
というか使う場面がなかった。

動画は編集終わり次第また身内用に配ります(´ω`)

けどメッセとかでやりとりすんのめんどくさくなってきたので
Zoomeあたりに上げたほうがいいのかなぁ?とちょっと思ったり。


【2010/05/30 23:49】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<めっずらしーく | ホーム | 拳聖を作り直したので>>
コメント
何故に自分が用事のときに動画なんて・・・(・w・

出来上がったらまぁどっちでもいいんでくだせーなぁ
【2010/06/02 11:13】 URL | 鯖の缶詰 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/399-332a840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
