スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もっさんと生放送Gv
誘っていただけたのでGv参加してきましたこんにちわ
砂を使用、後半30分はAXにチェンジしました

今回もっさんが生放送してたので動画は撮ってません
ニコニコプレミアム会員の人はタイムシフトで見れるので
見たいって方はそちらをご覧くださいヾ(。・ω・。)ノ゙



GはめるたんのQUELLを使用。EMCなんてありません。


罠置ければ便利かなーって砂だしたのはいいけど
まだ82/52なので罠がアンクルとスキッドしかないという
リムーブもないので味方がアンクルにかかるほうが多かった気がする!

弓がまともなのなかったのでオク弓使ってたけど
矢は常時スリープアローだった。
寝たのあめるんくらいだったけど\(^o^)/

AXが活躍できたのはラスト確保状態のところを割ったくらいですかねー

Lydia GvG Total様より

21:59:14 QUELL
22:00:01 ?きゅぴ?ん?


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Cはレーサーが1分以内に来る事忘れてたああああ
くやしいいいいでもさすがきゅぴんさんですね!


なんだかんだで一番何もしてなかった自分ですが。
参加させていただいてありがとうございました
お疲れ様でしたー!


Gv後、Hat Rabbit CafeさんのG狩りにも参加させていただきました
長々とお邪魔しました!



そういやアクセス解析
4/25
キーワード検索
RO lydia モス
RO lydia モスの人

皆検索しすぎだろwwwwww

【2010/04/26 17:31】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金策! | ホーム | 寝不足チーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/394-240ee3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
