スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くだらなくても面白い
季節外れ

季節外れでもこんなことして遊んでますこんばんわ

!?

バカンスセット使ってアイテム拾うとこんな事になっててふいた
かぶってるのはウィスパー帽ですよ


相変わらずクエストをやってたら

てってれー

殴りプリ80になりました。
61→80までほとんどクエしかしてないっていう!

AGIカンストしたので後はDEXをひたすらあげるのみ!
頑張れ、A=Dの浪漫型プリ
草刈には便利な子になりました


そして1ヶ月くらい放置してたハンタをちょこっと再開

仕事しろ

7回連続で言われたんですけどヽ(`Д´)ノ
どんだけみつかんないんだよ!
さぼんな、仕事しろ!


あぁあとリンクシステムきましたね
カプラポイントをチャンスで2垢分消費してきました

結果
カプラHB1個 豪華宝箱3個 カプラコイン293個

売れないカプラHBの悪夢再び…!!!!
相方も当ててたし交換してる時に当ててつけてる人もちらほら見かけたので
そこそこでてるっぽいのかな?

さて、カプラHB売れるのかなぁ…


【2010/04/07 01:15】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週も? | ホーム | ひっさびさのGv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/389-6a2f477f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
