スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蜃気楼
誘われて行って来ました。


Lvは61-80
Wizが77だったのでそれで参戦
2回参加してきました

1回目
2PTに別れて開始
分断されたところでほとんどの人が壊滅
残った人がモスさんチェイス、ジプさん、HPさん、教授さん、自分Wiz
詠唱の遅さであまり役に立てず、ジプさんのArVで乗り切ってたら
フリオニと対面したところでマヤー足元わきされて全滅\(^o^)/
おしかった。

2回目
ゴールデンタイムで人が多め。
前回と同じ人のPTに入れてもらう
火力にHWさんが増えた事もあってさくさく進む
むしろ自分役に立ってない\(^o^)/

数名脱落者が出たものの

登頂ヾ(。・ω・。)ノ゙

登りきることができましたヾ(。・ω・。)ノ゙
ちなみに多分マヤー?でMVPをいただきました…
MVPドロップは青箱だった。

81-99に比べたら人数がかなり少なかったけど
その分皆で協力しあって楽しかった(´∀`)
自分はSGぶっぱしてただけだったけど。

1回目の途中から公平が切れててがっつり経験値が入ってました
Lvもあがったけど申し訳なかった…(´Д⊂グスン


【2010/03/20 09:28】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<存在がアンフロ | ホーム | 課金が>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/382-19fd5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
