【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へいほー
寝落ちという仮眠をしたら寝れなくなりましたおはようございます
目が覚めたときにそのままもう一度寝ておけばよかった…

投石は相変わらずGvお休みでした。
ほったらかしの商人上げに行ったり溜まり場でぼへーっとしたり。
Gv中の狩りはラグが怖くてあんまりできない!



これといって話題がないんですけど。




昨日で煉さんが休止だそうで。

最近さっぱり会わないので直接聞いたわけではなく相方経由で聞いたんだけど
忙しくなるってのは知ってたしなぁ。


1年ちょい前?から一緒に行動するようになって
色々と下僕扱い遊んでもらいました
振り回された事も多かったけど

今の女HPがあるのは煉さんのおかげってのが大きいです
感謝感謝


煉さんの性格上いつもどってくるかもさっぱりですがw
まー無理しない程度に頑張ってさくっと戻ってくるといいよ。
マジ相方のへこみ方半端ないんで/(^o^)\


【2010/03/08 05:36】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むしゃくしゃしてやった。 | ホーム | 転送便利>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/378-ba4a4076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
