スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つ…つい!
買ってしまいました。

たれりーふきゃっと

たれ葉猫ー!!!

予想以上にかわいくない。
見せたらやっぱりかわいくないって言われた/(^o^)\

猫目石のドロップ率どんなもんだろうなぁ…



結婚無料も終わってしまいました。

とりあえず自キャラ婚だけじゃ寂しかったので

裸夫婦

裸夫妻の結婚式に出席しました。

最近マラさんが↑の嫁キャラ頑張ってらっしゃる。
HP2体目期待ですね(゚∀゚)


頑張ってらっしゃるのに感化されて最近サボり気味だったハンタを再開

てってれー

94になりました。
報告書クエ途中で止めたままなので

3巻…

5?6セットあげたり使ったりしてるけどこちらもだいぶ溜まりました。
3巻自重すべき。



↓自分のハンタのピンギ狩り↓

Dex92+44(タイツ装備ブレス集中こみ)
+5オク弓に火付与
ギャングスカーフ
ドラゴンテイル刺し肩
Wサイン

↑でだいたいピンギがDS3?4回で倒せます
けどDS3回で全部倒せるようにしたいので

ピンギキュラの果実ジャム を使用

使ったらピンギDS3回、蜂がDS13回。
10分毎の時間の目安にもなって便利。

基本ハエで全DS飛び狩り
spなくなったらNPC前に待機させてるHPでマリッジ呼び出し
マリッジでsp回復支援の繰り返し

これで30分1.6m前後
人の多さで左右されやすい狩場ですけども。


Dex中途半端なのは先にAgiカンストさせたいからです。
+7オク弓にしたらピンギ果実いらないんだけど…
毎回5→6で折れるのは仕様ですか。


【2010/03/03 15:26】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーん? | ホーム | 告知が1ヶ月くらい同じだなぁ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/375-ed49a153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
