スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひいた
お腹の次は喉が痛いですこんばんわ
なかなかなおらねぇ(´Д⊂グスン


Gvはマスター不在によりレースでもするかーって事で
参加人数3人で石投げてきました。

ポタねーや→じゃあプロ北セーブでVまわるかーってことだったんですが
モスさんとこに便乗して支援やポタもらっちゃいました
ありがとうございます(´∀`)

モスさんと一緒に突っ込んでBB巻き添えくらって死んだり
ラストレースでトップで入ったにもかかわらず
道間違えたのが悔やまれる\(^o^)/

と、今回は動画撮ってません
やる気のなさがよくわかry

来週もマスター不在なのでまたレース参加かお休みですね。
今のうちに金稼ぎしないと…


そういや2代目ホムのリーフがとうとう奥義まできました

きたあああああ

これでケミ一気にLv上げるぜ!のつもりが
ここで満足しちゃって30分だけ狩りしてまた放置

デザートウルフ美味しいんだけど
メンタル1だから主人のspがしんどいです\(^o^)/


こめかえし
癒璃さん
フッハハ、気のせい気のせい
うん、立派な癌蓄だと思うよ!
絶対つぎ込んでる量自分より多いし…!!
投石にいたらああなるんだって^q^

ほむら
まぁがんばれや。

【2010/02/09 03:05】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動画撮ればよかった | ホーム | なんかきてた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/368-3ec8c00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
